最初は2枚目を描いてたんだけど途中で前に描いた絵とポーズが完全一致してるの思い出してお蔵入りに。南無三! タブレットで描いてる人もいるけどどうなんじゃろ。あれなら場所を選ばず描けるから暖かい部屋でぬくぬくと描けそうだよね。中古で安く売ってないもんかな~
ホクロ流星群@ニート
2021-01-12 13:12:21 +0000 UTCすいぷら
2021-01-12 11:43:57 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2021-01-12 06:55:17 +0000 UTCすいぷら
2021-01-11 17:56:41 +0000 UTC