う~ん、青春だな~(右上から目をそらしながら) 頑張って明日には完成させたい。少し暖かさが戻ったかと思いきやすこぶる寒い。描くのに邪魔しない手袋欲しい
ホクロ流星群@ニート
2021-01-08 09:12:58 +0000 UTCすいぷら
2021-01-07 17:36:43 +0000 UTC