今日久々にマンモスフリマに行ってきたんだけどこんなに規模縮小しちゃったんだな…と残念だった。 子供の頃は3つのホールを貸し切ってもなお溢れんばかりの人だかりと物量にワクワクしたけど今は一つのホールですら埋められず空席が目立ってた。 いくらコロナ禍とはいえ、同時開催のイベントの半分くらいしか人いないってもうアカンでしょ。懐かしい雰囲気に浸れたのは良かったけどね。 レゴランド前の広場でやたらコスプレ撮影の人いたけどなんかイベントだったんです?
ホクロ流星群@ニート
2020-11-24 02:32:25 +0000 UTCすいぷら
2020-11-23 15:22:32 +0000 UTC