XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


[男の娘]落書き967の線画

最初の構想は 男「うさぎさん可愛いね~うさぎさんは人参は好きかな?」 うさぎさん「大好き~♥」 男「そっか~…」 男「たーんとお食べ♥」 うさぎさん「おほぉ♥♥♥」 だったんだけど幼い子相手に鬼畜プレイは社会的にあかんでしょと思ってやめた。でも描いちゃったああああ!!!うっひょおおお!!! 文がなければセーフやろたぶん

[男の娘]落書き967の線画 [男の娘]落書き967の線画 [男の娘]落書き967の線画 [男の娘]落書き967の線画

Comments

思えばあんまり金髪描いてないですね。金髪碧眼はキュートで好き

ホクロ流星群@ニート

この子大好き!(金髪が刺さり好きなだけとも

すいぷら


More Creators