最初の構想は 男「うさぎさん可愛いね~うさぎさんは人参は好きかな?」 うさぎさん「大好き~♥」 男「そっか~…」 男「たーんとお食べ♥」 うさぎさん「おほぉ♥♥♥」 だったんだけど幼い子相手に鬼畜プレイは社会的にあかんでしょと思ってやめた。でも描いちゃったああああ!!!うっひょおおお!!! 文がなければセーフやろたぶん
ホクロ流星群@ニート
2020-11-20 15:31:54 +0000 UTCすいぷら
2020-11-20 12:39:09 +0000 UTC