後はコメント流すだけなんだけどどんなコメントにすればいいのか良さそうなのが浮かばない。というか頭が働かない。考えたくない。 一昨日の台風、愛知はかすってもいないのにすんごい暴風雨で色々やばかった。漏電しちゃって一時電気使えんし、そこから更に家族のいざこざが再燃加熱延焼と面倒臭いことこの上ない。 ニートの僕がどうこう言えるあれではないけれど、「最善手の悪手」ほど質の悪いものはないよね。憎めないからなおさらに
ホクロ流星群@ニート
2020-09-10 06:53:19 +0000 UTCすいぷら
2020-09-09 15:58:53 +0000 UTC