XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebの男体メス化の途中

後はコメント流すだけなんだけどどんなコメントにすればいいのか良さそうなのが浮かばない。というか頭が働かない。考えたくない。 一昨日の台風、愛知はかすってもいないのにすんごい暴風雨で色々やばかった。漏電しちゃって一時電気使えんし、そこから更に家族のいざこざが再燃加熱延焼と面倒臭いことこの上ない。 ニートの僕がどうこう言えるあれではないけれど、「最善手の悪手」ほど質の悪いものはないよね。憎めないからなおさらに

skebの男体メス化の途中

Comments

雷ゴロゴロで怖くてPCつけれませんでした。結果良かった ありがとうございます。頑張るっきゃない!

ホクロ流星群@ニート

こっちも離れてるのに雨か?って思ったら猛烈な豪雨になったのが二回くらいありました(濡れた 濡れた服が張り付くのはエロいなって思いました 色々大変なようですが頑張ってくだちい

すいぷら


More Creators