ここしばらく体調が悪い。今日は朝から吐き気が辛くてうどん一食しか食べてない。とりあえず葛根湯飲んで少し休んだら楽になったけど作業が進まぬ。 仰向けで寝るとお腹に圧迫感があって苦しい、胃の膨満感と不快感が続いてる、呼吸が浅いのか少し息苦しい くらいしか自覚症状ないけど最近寝るのが遅くなりがちなのに朝早くに起こされることがあるから睡眠不足で少し酸欠ぎみ+運動量が減って肺活量落ちてるのが原因かもしれない やはり睡眠、食事、運動よな。頑張らねば
ホクロ流星群@ニート
2020-07-19 05:33:59 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-07-19 05:31:21 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-07-19 05:29:32 +0000 UTC隅のパンくず
2020-07-19 03:13:57 +0000 UTCamuchi
2020-07-18 20:58:44 +0000 UTCすいぷら
2020-07-18 15:23:21 +0000 UTC