XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebの男の娘の途中

東方は描くの久々過ぎる。ゆっくりしていってねの二人以外知らぬ。デザインが個人個人で違うからどれを基準に描けばいいかわからぬってことで少し苦手。 うむ、依頼を受けてて思うけど言葉で表情を説明してくれるのはありがたいけど、複雑な感情過ぎてそれを表現できる程の画力は僕にはないのだよ。

skebの男の娘の途中

Comments

正直他の方の絵でも参考になるのなら論より証拠な感じで分かりやすくて助かりますね。もちろん同じ絵にならないように変えますけど ある程度自由にしてもいいならそうしたいですね~

ホクロ流星群@ニート

キャラの絵だけやたら見るけど、まったく知らないと何が原作なのか、どういうゲームなのかわからな過ぎて取っつきにくい印象があります。ガンダムシリーズも端から見たらそうなんだろうな… そういうの込みでの依頼と考えて気楽に引き受けた方がいいかもですね

ホクロ流星群@ニート

参考画像で他の方が描いたようなのでも参考で出してくれて構いませんよって言われたときはいいの!?ってなりました(仕上がりは全然違うものになった skebは見たいものや大体のシチュをかいつまんで説明して後は「御手腕疑い様なし」とお任せした方が良いものができる気がします

すいぷら

なんかとても好みっぽいシチュ…… それはそうと東方って公式絵じゃないほうが多いというか、むしろ細部は二次絵の方が描き込まれてて、かつ各々の絵師さんの好みや独自解釈があるので確かに東方そのものを好きな絵師さんでないと難しいジャンルかもしれないですね skebの面白そうなところって自分がこう、と伝えたリクエストに対して絵師さんが仕上げてくれるのか… 自分の想像より絵師さんの解釈の方が好みになることもありそうですね

隅のパンくず

見た目のエッチさ抜群でいいですね そこは本当にありがたいです。 一発勝負になるから依頼者さんも頑張って伝えようってのが伝わってきて頑張ろうとは思うんですが、自分の描くそれが要求されたものと同じか不安になる時があるんですよね 参考画像も添えてくれると理解が早くて助かる

ホクロ流星群@ニート

その脚をクロスさせて逃げさせない姿勢いいですよね 絵師さんが汲み取ったモノをリテイクやノークレームってのがskebのいいところですな

すいぷら


More Creators