東方は描くの久々過ぎる。ゆっくりしていってねの二人以外知らぬ。デザインが個人個人で違うからどれを基準に描けばいいかわからぬってことで少し苦手。 うむ、依頼を受けてて思うけど言葉で表情を説明してくれるのはありがたいけど、複雑な感情過ぎてそれを表現できる程の画力は僕にはないのだよ。
ホクロ流星群@ニート
2020-07-10 04:22:36 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-07-10 04:02:19 +0000 UTCすいぷら
2020-07-10 03:03:49 +0000 UTC隅のパンくず
2020-07-09 15:03:01 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-07-09 14:44:00 +0000 UTCすいぷら
2020-07-09 13:02:14 +0000 UTC