キメセクピアスショタに変えてしまう背徳感を感じる…!このあと酷い目にあってもらいます。ピアスって色々種類あるんやね~描けるかな… シャーマンキングの旧アニメが今Youtubeで34話まで無料で観られるんだってぇ!?!?(ステマ) 作業用BGMに復習がてら観てます。皆も観よう!!! しかし新アニメは旧アニメの部分的続きから完全版の最後までやるんだろか?それなら封神演義みたいなガッカリダイジェストにならずにすむけど新規切り捨てになってしまうし、どうなるんじゃろ。フルーツバスケットみたいに最初から新規で観たいけど難しいだろうな
ホクロ流星群@ニート
2020-06-15 14:56:33 +0000 UTCすいぷら
2020-06-15 14:41:39 +0000 UTC