このまま土日祝日関係なく描き続ければ間に合うけどだいぶ疲れるし心が沈むのが目に見えてる。毎年漫画制作が終わったらダメダメな感じになってしまう。漫画描くのは自分には向いてないというか、やっぱり自分は消費者側なんだと思う。生産者とは熱量が違うと感じる。みんな毎日制作作業しながら落書きまで描いててすげーと思うね。
ホクロ流星群@ニート
2020-02-12 05:36:18 +0000 UTCインペラトル
2020-02-11 15:38:49 +0000 UTC