XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


夏の漫画の途中経過

なかなか進まないぬーん。まだ背景も色も残ってる…。やばし

夏の漫画の途中経過

Comments

時間と労力がすこぶる大変…

ホクロ流星群@ニート

カラーだと余分に大変そうですね…

すいぷら

そうなんですよね。僕みたいな人間には締め切り無い方が気楽にできるかもですが、一年に一冊は出さないといけないことになってるのでそうも言ってられない現状です

ホクロ流星群@ニート

DLの配信に絞れば締切り関係なく作業できて楽になりますね よく作画配信してる作家さんが力説されてました

インペラトル

しかし締め切りが刻一刻と迫っているという…(汗 やっぱり僕には漫画は向いてないのかもしれません。短編でしっかりと抜けるものを描けるようになってから挑むべきだった…

ホクロ流星群@ニート

じっくり納得のいくものを出してください ゆくっり待てっています、がんばってください

インペラトル


More Creators