・いつもご支援いただきありがとうございます。アジシオです。 先月はセイカさんのオーケストラやライブのクラウドファンディング、同人誌イベントなど 合成音声関連のイベントが多くて盛り上がりを感じましたね。 ・水奈瀬兄弟のボイスピークが発売され、私も立ち絵を公開させていただきました。 差分などがんばりましたので、皆様にも是非触っていただけると嬉しいです。 ・先月お話した通り、今月もまた仕事の予定でお休みがとれそうにありません。 更新が少なめになってしまったら申し訳ありませんが 引き続きXやこちらにあげるイラストや落書きを楽しんでいただければ幸いです。 これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。 ・今月最初のイラストは大きいおっぱいが描きたかったのでささらちゃんにしました。 バニースーツがエチエチです! コメント頂いたので急遽半透明差分も作ってみました。 気に入っていただければ嬉しいです。
アジシオ@
2024-10-02 14:26:42 +0000 UTCアジシオ@
2024-10-02 14:26:22 +0000 UTC雛
2024-10-02 14:18:08 +0000 UTCいぷ(ipu)
2024-10-02 13:10:41 +0000 UTC