同人誌の線画進めています! 表情や体など可愛く描かけて満足しています! しかしそろそろ色塗りに入らないといけない頃ですね。 できる限りクオリティを上げるように頑張っていきたいです! 通販は今回もメロンブックス様にお願いすると思います。 電子もいつも通りメロンブックス様のみを予定しています。 よろしくお願いしますー
アジシオ@
2024-07-21 14:24:47 +0000 UTChag
2024-07-21 09:02:14 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-17 17:52:17 +0000 UTC雛
2024-07-17 15:55:42 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-17 14:39:20 +0000 UTCえむくろ
2024-07-17 13:48:38 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-17 13:19:56 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-17 13:19:06 +0000 UTCハロー
2024-07-17 13:09:19 +0000 UTCらぁ
2024-07-17 13:01:48 +0000 UTC