いつもご支援いただきありがとうございます。アジシオです。 皆様のおかげで3月はskebイラストの他、ブイスリーライブの落書きや、誕生日お祝い等、沢山イラストを描くことが出来ました。 ボイチェビ関連のイラストを皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい限りです。 今月から同人誌の準備などがあり、また少し忙しくなりそうですが、 skebを中心にイラストを描けたらおまけの差分等こちらにもアップしていくつもりです。 今月もどうぞよろしくお願い致します。
アジシオ@
2024-04-02 20:08:38 +0000 UTCアジシオ@
2024-04-02 20:08:07 +0000 UTC末法めいた国のアリス
2024-04-02 15:49:01 +0000 UTCいぷ(ipu)
2024-04-02 15:43:41 +0000 UTCアジシオ@
2024-04-02 15:29:46 +0000 UTCアジシオ@
2024-04-02 15:29:03 +0000 UTCfuwanano
2024-04-02 15:05:21 +0000 UTC雛
2024-04-02 14:54:06 +0000 UTC