XaiJu
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


茜ちゃん差分と4月の挨拶

いつもご支援いただきありがとうございます。アジシオです。 皆様のおかげで3月はskebイラストの他、ブイスリーライブの落書きや、誕生日お祝い等、沢山イラストを描くことが出来ました。 ボイチェビ関連のイラストを皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい限りです。 今月から同人誌の準備などがあり、また少し忙しくなりそうですが、 skebを中心にイラストを描けたらおまけの差分等こちらにもアップしていくつもりです。 今月もどうぞよろしくお願い致します。

茜ちゃん差分と4月の挨拶 茜ちゃん差分と4月の挨拶 茜ちゃん差分と4月の挨拶

Comments

気に入ってもらえたようで嬉しいです。 あかねちゃんえちち!

アジシオ@

恥ずかしがるところ沢山見たいですね モザイクでも穴がわかるとえっちですよね

アジシオ@

えちちぃ バンザイ

末法めいた国のアリス

くぱぁされて恥ずかしそうな茜ちゃんカワイイヤッター! ぽっかり空いた穴って感じでとってもエッチ(´Å`*)

いぷ(ipu)

くぱぁいいですよね。モザイク越しでもえっちっ

アジシオ@

アカネチャンカワイイヤッター!! ご心配ありがとうございます。 私の周りでも風邪が流行ったりしているので気を付けたいと思います;;

アジシオ@

茜ちゃんくぱぁえっちやったー!!!

fuwanano

えちちな茜ちゃん可愛い(*‘ω‘ *)ヤッター 暖かくなってきた分、寒暖差も出てきますので体調にはお気を付けくださいー


More Creators