XaiJu
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


ウナちゃんはじめました

ウナちゃんの立ち絵を作成開始しました。 きりたんと同じ省エネタイプです。 時間の都合で反映できるかわかりませんが 欲しい差分などあればご意見いただければ幸いです。

ウナちゃんはじめました ウナちゃんはじめました

Comments

ありがとうございます!もっとかわいくしたいですね!

アジシオ@

可愛いなあ可愛いなあ!

カタタタキ多々鷹(ナカタガイガ高菜)

うなきりは・・・いいですねぇ( ˘ω˘ )

アジシオ@

ウナキリかわいいやったぁあああ!!!! がんばります!!

アジシオ@

アジシオさんちのうなきりは・・・いいぞ!^q^

いぷ(ipu)

ウナきりかわいいやったー! 完成を楽しみにしてます!

らぁ

ありがとうございます。並べるのが一番の目的だったので合わせてますー!

アジシオ@

おおー!! ウナちゃん可愛いです~♪ きりたんと同じ等身で、並べると凄くいいですね・・!!

あるいくす


More Creators