fanbox
・依頼者様のオリキャラ
人間のおじさんをしっかり描くのは初めてで
下書き段階でも上手く形が取れずなかなかの難産でした
・Rossさんの代理キャラ
いたずらっぽい笑みをうかべた表情というリクエストでした
なかなかかわいく描けたんじゃないかと思います
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo