自立するようになりました
これまで使っていた『ニューファンド』が無くなったので『プルミエ』に切り替えたら
柔らかいし軽いし乾燥後は楽に削れるしでかなり使いやすかったです
ただ滑らかさには欠けるので細かい部分の造形には向いてなさそうでした
プルミエで筋肉を盛って顔や毛や手足にニューファンドを使うのがよさそう
しかし本当に盛っても盛っても全然足りない
体毛や皮膚のシワとかの作って楽しい部分の造形はまだまだ先になりそう
インカル/インカルナタ
2021-02-28 07:50:32 +0000 UTC熊蔵
2021-02-26 17:20:16 +0000 UTC