石粉粘土で猪獣人を作っています
絵が上手くいかないときなどに気分転換で少しづつ造形していました
今はボリュームを出すためにひたすら粘土を盛ってます
盛っても盛っても全然足りない
造形に没頭すると無心になれて気持ちが落ち着くので精神にとても良い
そんな中描いていた正月イラストですが
線画と下塗りをしたところで(正月もとっくに過ぎていたこともあって)モチベーションが完全に切れてしまったので
完成は諦めます…すみません…
いや…背景を桜にすればお花見イラストということにして再利用できるかも…無理があるか……