「色紙が描けるようになりたい」と思って描き始めました
思うような表情が上手く描けず描いては消してを繰り返す
ペン入れをしたら一気に絵が引き締まった気がして嬉しくなってきた
「髪の毛だけリアルな質感にしたら格好いいかもしれない」
「それで光が当たっているイメージで所々白く縁取ったら更に絵が引き締まるかもしれない」と思って
「上手くいきますように」と祈りながら水彩絵の具で塗ってみたら見事に失敗しました
余計なことをしてしまった ここからどうしたらいいんだ
日付はもう2月21日、
絶対に22日にアップしたかったので急いでスキャンしてデジタルで塗ることにしました。
完成品がこちらです(pixivやtwitterに載せたものは1:1サイズにトリミングしています)
アナログだけで描けるようになりたいですね…また再挑戦したい…