XaiJu
carbohydrate/カボ
carbohydrate/カボ

fanbox


こいしちゃ…!?

月イチ炭焼珈琲一杯のご支援、ありがとうございます☕✨️ こいしさんの清書の際の素体を差分として作成しましたのでお披露目します😳 最初から素体ありきというよりは、こんな感じのフォルムだから服はこんな感じに…という為に描いたものなので多少身体はデフォルメされています。資料公開と言った風情ですね。♪~(´ε`; ) 月末3本目お披露目できるかどうか…基本的には月2本投稿の予定ですので、その点ご了承頂ければ幸いです🙏 それでは、今後とも応援、ご支援頂けましたら幸いに存じます…!m(_ _)m✨️

こいしちゃ…!? こいしちゃ…!? こいしちゃ…!? こいしちゃ…!? こいしちゃ…!?

More Creators