☕新年明けまして、おめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。本年も格別のお引き立ての程、宜しくお願い致します🎍 本年度一発目の投稿はハロウィンの時よりちょっと大胆になったフランちゃんです。🫣変なことに使っちゃやーよ? 本当は違うイラスト予定だったのですが😭色々吹き飛んでしまったので救われたデータから修整加筆など行っていきます。 さて次はどうしましょう…理論的には白フランちゃんも可能ですが…。朱鷺子(本読み妖怪)や衣玖さんの差分もあったのですがね…。💥 目処が立てばばいずれかを1月中ほどにそおっと投稿致します。 月イチ炭焼珈一杯のご支援、今後もももし頂けたなら幸いに存じますm(_ _)m