[全体]軽く夏コミのお話
Added 2023-06-11 06:27:35 +0000 UTC一日目で参加します。
西地区"ぬ"ブロック08aです。
自分が本を出す立場としての参加は初めてなので緊張。
そもそもイベントにほぼ行かないので次があるかも怪しいのです(今回も元々は参加する気なかったんス)。
内容はアズレンのインプラカブルのR-18漫画の予定です。
あんまり部数を刷る余力もないので電子版を出す気はある、と予めお伝えしときます。
しばらくはあんまり絵の投稿も出来んだろうなって事で多分ここに進捗なんかを上げることがあると思います。
ぶっちゃけお仕事と合わさって予定的にはバチクソハードなので、よければ死なないように祈ってて下さい。
切に。