こんばんは!三つ葉ちょこです!
FANBOXの更新が遅くなってしまいすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
記事は書いていたものの、イラスト追加や福袋のグッズを掘り出す&写真を撮る暇がなく…💦
一旦福袋企画は来週に回して、今更ではありますが昨年の振り返りと今年の抱負、高解像度版をアップさせていただきますね!
改めまして、昨年皆さんのあたたかいお言葉にいつも励まされて何とか1年乗り越えることができました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨本当にありがとうございました!!
昨年出来なかった企画を含め、今年はFANBOXを充実させていったり、皆さんに恩返ししていけるよう頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!✨
(2月から…少し余裕ができるはずなので…!)
そして昨年FANBOX内で決めていた新年の抱負も、折角なので振り返って確認していきたいなと思います!
【2022年の抱負】
①新刊3冊作る!
→5冊作れました!頑張った!!今年も最低3冊頑張ります!
②YouTube始める!
→始められました!!良かった…!楽しんでいただけてたら嬉しいな…!
③Twitterフォロワー20万人!(15万と言いたいところですが目標は高く…!)
→18,8万フォロワーでした!無理過ぎる抱負…!と自分で思っていたので、結構頑張れたのではないでしょうか…!とは言え少し悔しさもあるので今年は20いきたいですね!
④今年こそ健康診断受ける!
→受けられませんでした…今年はもういっそのこと人間ドッグとかで丸っとがっつり身体調べてもらおうかないます…こわいけど…
⑤週1運動する!
→…今年は健康に生きたいです(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)多分今までで1番運動しない1年だったのですが、過去1体調が悪かったです…やはり運動は大切…三つ葉ちょこ覚えた…
という感じで達成②の未達成③という結果でした…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ無念…!!
ちなみに今年の抱負は配信内で決めていったのですが、こちらにもまとめておきます!
【2023年の抱負】
①運動(1月週1、10分運動・2月以降は30分)
→今週ジム行きました!やっと少し落ち着いてきたので今週からやっていきます!
②12時に毎日起きる
→ド修羅場につき実行できていなかったので、明日から頑張ります!明日午前中にネイルの予約入れたので…🥺がんばってきま!
③無理のないスケジュール
④抱き枕を最低2枚出す!!
⑤健康診断に行く
です!!!今既に無理すぎるスケジュールなのですが、今月が終わったら昨年よりかはスケジュールましになるので…いけるはず…!
ひとまず今年は健康に気を付けて人間らしく頑張っていきたいと思います!
そしてお待たせしました今回の高解像度版はこちら!
冬コミ原稿では最後に描いた1枚だったのですが、お顔が可愛く描けてお気に入りです!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
それと最近のお知らせ!
こみトレBOOTH通販始まってます!
完売早かったので、受注に切り替えました!受注期間は2/5 23:59までです!よろしくお願いします(՞ . .՞)"
電撃萌王さんで連載開始しました~!
下のイラスト+カレンダーイラストも描いておりますので(アップするタイミング見失っています…近々アップ予定)、ぜひゲットしてくださいね!
恒例の図書カードも販売中です💳✨
それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の更新でお会いしましょう🤍
のぶちん
2023-01-29 12:34:52 +0000 UTC神凪柑奈
2023-01-26 03:48:33 +0000 UTCおちばみ
2023-01-25 14:00:54 +0000 UTC銀髪教主
2023-01-25 13:39:43 +0000 UTC水無月
2023-01-25 13:26:47 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2023-01-25 10:54:08 +0000 UTCあつ
2023-01-25 10:18:53 +0000 UTCシバコウ
2023-01-25 09:10:34 +0000 UTC