XaiJu
choco
choco

fanbox


【ご挨拶】イラスト高解像度版

こんばんは!三つ葉ちょこです!

FANBOXの更新が遅くなってしまいすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

記事は書いていたものの、イラスト追加や福袋のグッズを掘り出す&写真を撮る暇がなく…💦

一旦福袋企画は来週に回して、今更ではありますが昨年の振り返りと今年の抱負、高解像度版をアップさせていただきますね!


改めまして、昨年皆さんのあたたかいお言葉にいつも励まされて何とか1年乗り越えることができました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨本当にありがとうございました!!

昨年出来なかった企画を含め、今年はFANBOXを充実させていったり、皆さんに恩返ししていけるよう頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!✨

(2月から…少し余裕ができるはずなので…!)


そして昨年FANBOX内で決めていた新年の抱負も、折角なので振り返って確認していきたいなと思います!



【2022年の抱負】


①新刊3冊作る!

→5冊作れました!頑張った!!今年も最低3冊頑張ります!


②YouTube始める!

→始められました!!良かった…!楽しんでいただけてたら嬉しいな…!


③Twitterフォロワー20万人!(15万と言いたいところですが目標は高く…!)

→18,8万フォロワーでした!無理過ぎる抱負…!と自分で思っていたので、結構頑張れたのではないでしょうか…!とは言え少し悔しさもあるので今年は20いきたいですね!


④今年こそ健康診断受ける!

→受けられませんでした…今年はもういっそのこと人間ドッグとかで丸っとがっつり身体調べてもらおうかないます…こわいけど…


⑤週1運動する!

→…今年は健康に生きたいです(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)多分今までで1番運動しない1年だったのですが、過去1体調が悪かったです…やはり運動は大切…三つ葉ちょこ覚えた…


という感じで達成②の未達成③という結果でした…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ無念…!!


ちなみに今年の抱負は配信内で決めていったのですが、こちらにもまとめておきます!


【2023年の抱負】


①運動(1月週1、10分運動・2月以降は30分)

→今週ジム行きました!やっと少し落ち着いてきたので今週からやっていきます!


②12時に毎日起きる

→ド修羅場につき実行できていなかったので、明日から頑張ります!明日午前中にネイルの予約入れたので…🥺がんばってきま!


③無理のないスケジュール

④抱き枕を最低2枚出す!!

⑤健康診断に行く


です!!!今既に無理すぎるスケジュールなのですが、今月が終わったら昨年よりかはスケジュールましになるので…いけるはず…!

ひとまず今年は健康に気を付けて人間らしく頑張っていきたいと思います!


そしてお待たせしました今回の高解像度版はこちら!

冬コミ原稿では最後に描いた1枚だったのですが、お顔が可愛く描けてお気に入りです!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


それと最近のお知らせ!

こみトレBOOTH通販始まってます!

(frame embed)


完売早かったので、受注に切り替えました!受注期間は2/5 23:59までです!よろしくお願いします(՞ . .՞)"



電撃萌王さんで連載開始しました~!

下のイラスト+カレンダーイラストも描いておりますので(アップするタイミング見失っています…近々アップ予定)、ぜひゲットしてくださいね!


store.kadokawa.co.jp
https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/emoh2302/

恒例の図書カードも販売中です💳✨


それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次の更新でお会いしましょう🤍

【ご挨拶】イラスト高解像度版 【ご挨拶】イラスト高解像度版 【ご挨拶】イラスト高解像度版 【ご挨拶】イラスト高解像度版

Comments

今年一年良い年になりますように

のぶちん

更新お疲れ様です〜! あんまり無理しないように、今年の目標達成できるようにがんばってきましょう! 健康診断は……行って欲しい! 寒いのでお身体お気をつけて!

神凪柑奈

更新お疲れ様です 今年の抱負も無事に達成出来ると良いですね。 ちょこ先生にとって、今年が素晴らしい一年になりますように!

おちばみ

お久しぶりです~ 最近忙しいですが、吸血鬼ちゃんの銀髪を見ると癒されます❤ 新年度も新しい吸血鬼ちゃん、そしてきれいな銀髪がたくさん見られることを楽しみにしています! いつもちょこさんを応援しています~

銀髪教主

更新お疲れ様です~☆ 運動はちょっとした散歩とか良いですよ、気楽に出来るのが良きです 健診中々と足が向きませんがちょこさんの健康が大事んおで是非行ってくださいー(´;ω;`) それとこみトレお疲れ様でした! アクスタは両方ともポーズとかフリルとか好きなので買えて良かったし、先着特典も間に合って嬉しみです(*´▽`*) あとは事前に通販でぽちぽちしてたので(心配性)そちらは気長に待ちます~ またお会いできる事を楽しみにしています(*´▽`*)

水無月

ちょこさん、更新お疲れ様です🙇‍♂️✨ ちょこさんの昨年達成できなかった抱負と今年の抱負、無事に達成出来ると良いですね☺️ 高解像度版イラストもありがとうございます✨ ちょこさんのやろうとしていることや目標が無事に達成出来るように応援してます✨✨ 今日もものすごく寒かったですね💦 明日以降もものすごく寒い日が続くと思いますので、体調を崩さないように気をつけてください🙇‍♂️💦 今年もよろしくお願いします! ( ˶'-'˶)👍✨

Ishtar(イシュタル)

更新お疲れ様です♪ きちんとした健康診断私も5年くらい行ってないので同じく目標にしたいと思います。 今年も陰ながら応援してますね〜(〃ω〃)

あつ

今年の抱負達成できるのを祈ってます! 健康第一にお過ごしください!!

シバコウ


More Creators