XaiJu
choco
choco

fanbox


【プレゼント企画】抽選で直筆色紙をプレゼント!【10/23まで】

こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

一気に寒くなりましたが、皆さん体調崩されていませんか?

あったかくして健康に過ごしてくださいね✨


私も早速前回お話ししていたラッコズルームウェアを着始めました🐟かわいい!

ルームウェアはジェラートピケやスナイデルとかで可愛いのもいっぱいあるのですが、お高くて中々手が出せません…

部屋着なのになぁ…と思ってしまうのですが、こんなに引きこもっているなら部屋着にお金かけるのもありなのかな…!?難しいところです…🤔💭


そんなこんなで、今日は久々のプレゼント企画!!✨

こみトレ当日トレーディングアクキーの当たりだった直筆色紙を引き取りに来て頂けなかったので、FANBOXの支援者様に抽選でプレゼントさせて頂きます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨


イラストはこちら🎀↓


🍫抽選期間・10/23(日)23:59まで

🍫抽選方法は抽選アプリを使って公平に選びます!

🍫当選された方のpixiv名を色紙の左上に書かせていただきますのでご了承くださいませ。

🍫下記応募フォームに発送先・お名前(本名)・pixiv名・お電話番号をご入力の上ご応募くださいませ。

※発送トラブルなどがあった場合はpixiv名から検索してpixivメッセージにてご連絡させていただきます。もしお返事がない場合はお電話をかけさせていただきますが、それでも連絡がつかない場合は再抽選となりますので、発送先等お間違いのないようお願い致します!


ご記入ありがとうございました!✨

今年はまだあまりプレゼント企画が出来ていないのですが、FANBOXカードやお正月の福袋企画など、楽しんでいただけるよう色々と考えているので楽しみに待っててくださいね🥰


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!また次の更新でお会いしましょう~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

【プレゼント企画】抽選で直筆色紙をプレゼント!【10/23まで】 【プレゼント企画】抽選で直筆色紙をプレゼント!【10/23まで】

Comments

お疲れ様です! 10/21の配信にお邪魔してから、ますます応援したい気持ちが強まったので今回支援開始させていただきました。これからよろしくお願いします。 最近はだいぶ寒くなってきましたね~。朝の出勤時は車の暖機運転をしておかないと肌寒いくらいです… かわいい部屋着いいですね!私はかわいい服好きなのですが男なので着られないのが残念です。 支援開始早々で気が引けますがプレゼント企画応募させていただきました。もし当選したら家宝にします! 先生も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

霜月

こんちょこです〜 お久しぶりに反応しました、コミトレは何年行ってないんだろうと思いつつ、東北の民は予定ガッツリ組まないと行けないのでなかなか難しいですね、、、 季節がなんだかすごく安定してなくて体調崩しがちですが(私は3日くらいダウンしちゃいましたし)お気をつけくださいませ!! 応募もしました、当たったら嬉し〜!

あくあん

お疲れ様です~! ここ数日ホントさむさむですね。雨が降る中、自分の畑の栗を拾ったり木から落としたりと、雨に打たれながらしてたらまー冷たかったですねー 収穫したのは栗の渋皮煮とかにしてみました、瓶詰にしたので秋の味覚を長く味わってみたいと思います おお・・、コミトレの時の色紙は最終的に受け取りに来られなかったのですね アクキーは会場で確認しましたが色紙の当たりっぽいものは入ってなかったので自分ではないはず・・ でもこれはリベンジマッチということで応募させて頂きます!!、あったれ~(*´▽`*)

水無月

ちょこさん、更新お疲れ様です😊 プレゼント企画応募させていただきました🙇‍♂️ ほんと、一気に寒くなってきましたよね💦 特におとといの寒さは10月なのに異常だったな···😥 寒暖差が激しい日が続くかもしれないので体調に気をつけてくださいね💦

Ishtar(イシュタル)

最近寒くなってきたので、暖かい部屋の中でゴロゴロしたくなる〜 吸血鬼ちゃんの色紙がずっと欲しかったん......直筆サインとpixiv名もあるなんて、なんと豪華なことか! 抽選に当たるといいなと思って急いで応募した! 当選コメントもう考えてたんですけど、それは——銀髪が大好きだから!

銀髪教主

一気に寒くなって思いっきり体調崩しちゃいました……😭 私は引きこもりですがそもそも部屋着がほぼほぼないので、ちょっと奮発しようかなーとか思っちゃいますね! 応募しちゃいました〜

神凪柑奈

投稿お疲れ様です。 早速応募させていただきました! ジェラピケかわいいの多いですよね☺️ 気温が急に寒くなってやばいです…夏から冬に変わったみたいな感じです😥 寒さにも負けず、今年も残り少し頑張ります🙌

みかみー


More Creators