こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今月FANBOXの更新が遅れ気味ですみません…!
昨日描きあがったばかりのラフや夏コミ時のラフなど、今日の更新は盛りだくさんでお送りしますので、楽しんでいただけますと幸いです~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
まずは改めまして、夏コミお疲れ様でした!
この間のYouTube配信で既に色々語っちゃったのですが、人数制限はまだあるものの、少しずつ普段のコミケに戻って来ているような盛り上がりがあってとても楽しかったです.ᐟ .ᐟ
色々反省点もありますが、新作も好評で嬉しい限りです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
新刊通販はメロンブックス様にて委託中で、BOOTHではタペストリーとアクリルボードの受注予約が始まっておりますので、まだの方はぜひチェックしてくださいね☺
分かりやすくページも貼っておきます✨
merry dolce3🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1585013
merry dolce2🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1567099
(2の方がまた通販売り切れ中です!店舗にはありますのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!こみトレ持ち込み分が余ったら再度通販に回しますが、結構数少な目かもです…部数むずかしい~~~( ;﹏; ))
ちなみにお風呂ポスター&アクリルボードの吸血鬼ちゃんのラフも見つかったのでぺたり!
まずは大ラフ?でポーズや髪型とか色々悩んで姉に相談していたものを…
大体はこれどう思う?って1枚だけでぺっとLINEを送るのですが、この時はめっちゃ悩んでしまい種類多めに作りました…!いつもアドバイスありがとう姉…!!
選ばれたのは③でした…!
けど手の位置とかこうじゃないかも…と悩んで自分でも同じポーズ取ってみたり、新しいポーズを取ってみたり試行錯誤しつつ、お顔周りの描きこみが浅かったので描きこんで調整しつつ、↓のラフに落ち着きました!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
悩みに悩んだお風呂ポスターの絵柄は通販限定でアクリルボードにもしてみたので、是非お手に取って頂けると嬉しいです!
あと新刊表紙のB2タペもご予約受付中ですので、よろしくお願いします🙏✨
BOOTH通販🛁 受注締切8/28 23:59まで
そしてC100企業ブースもお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
今回メロンブックス様ではめろんガールズの神楽ちゃんを描かせていただいたのですが、秋葉原店の看板娘にも就任してびっくりです!🍈✨ありがとう神楽ちゃん~!
ラフと完成版両方持ってきましたので、合わせてお楽しみください….ᐟ .ᐟ
紫陽花を描くのに手間取った思い出…!
他のイラストレーターさんは水着かな?と思って敢えてしっとりした夏の雰囲気に挑戦しました!あと神楽ちゃん初の1枚絵だったので、スカート部分は違うもののまずはデフォルト衣装で.ᐟ .ᐟ
けど今考えると水着の絵を滅多に描かないので、こういうタイミングで描いた方が良かったのかも…?来年もお仕事いただけたら水着にしてみようかなと思います…!
8/28までこの絵のグッズも通販受付中ですので、コミケ来られなかった方は是非チェックしてくださいませ🌼.*
https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&chara=&orderby=&disp_number=100&pageno=1&text_type=author&name=%E4%B8%89%E3%81%A4%E8%91%89%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93&fromagee_flg=0&search_target_all=0&additional_all=1&is_second_hand2=1&is_end_of_sale2=1&category_ids%5B%5D=8&co_name=%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%BC%E3%81%86C100&ci_name=&sale_date_before=&sale_date_after=&publication_date_before=&publication_date_after=&price_low=0&price_high=0&disp_number=100#list-view
お次は企業ブースに出展していたトリニティ様のイラストです!
幻想的な夜をテーマに吸血鬼ちゃんを描かせていただきました~⋆☾·̩͙꙳
楽しくラフを描いていたのですが、線画と塗りでフリルが多すぎて地獄を見ました…
フリルの流れもこだわって描いているので、気に入って頂けたら嬉しいです…!
トリニティ様も通販が開始しておりますので、是非チェックしてくださいね☺受注期間は9/19までです!
https://trinity-sin.com/shop/products/detail.php?product_id=1385
そして夏コミが終わると次はこみトレ!!
無事スペースもいただけました~~~«٩(*´ `*)۶»
9月11日(日) インテックス大阪『こみっく★トレジャー40』
スペースはA29ab メルメリーです!
新作グッズもトレーディングアクキーとアクリルスタンドを予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいね♡
そしてFANBOX限定で、アクキーのラフも公開~.ᐟ .ᐟ
右の方ちょっと力尽きかけていますが、みんな可愛く描けているのではないでしょうか!
ポーズも個性が出るようこだわっています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
タイミングがあればYouTubeでも配信したいなぁと思いつつ、入稿締切まで時間がないので頑張ります…!
それでは、長くなりましたが今回の更新はここまで!
最後まで読んで頂きありがとうございました~!✨
また次の更新でお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
sushi
2022-08-21 22:20:04 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2022-08-21 13:03:01 +0000 UTCシバコウ
2022-08-21 12:15:14 +0000 UTCみかみー
2022-08-21 11:55:05 +0000 UTCゆきね
2022-08-21 11:50:50 +0000 UTC星宮氏
2022-08-21 11:45:13 +0000 UTC