XaiJu
choco
choco

fanbox


【R18】えっち差分

こんばんは!今月はFANBOX毎週末更新を目指している三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

1週目は飛ばしちゃいましたが、今のところ良いペースで更新できているのではないでしょうか…!✨

来週も何かしら更新出来るよう頑張ります~!✊✨


ちなみに最近のビッグニュースはまた絵描き4人でゲームコラボ配信をしたことでしょうか…!

もう回線よわよわ機械よわよわすぎて迷惑かけっぱなしだったのですが、女の子たちに囲まれながらするフォールガイズ楽しすぎて良い息抜きになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


配信ぐるってたところはカットされちゃってるのですが(ぐるってたところそうなるんやって初めて知りました…ショック…)、もし良ければ覗いてみてくださいね~

個人的にキャラ長くして、一人で声出さずにキャッキャしてるところが見どころです…!




そんなこんなで、今回はTwitterにアップしていたいも〇とちゃんのえっち差分です~!

文字無し笑顔差分

Twitter(健全)版全体

今回はお家編をお送りしました~!

制服姿一度は描いてみたかったので、描けて良かったです✨


ちなみにこの子誰?という方用にFANBOX更新1回目!

【R18】えっち差分

こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 昨日はYouTubeでの初配信、沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました~!!! めちゃくちゃ緊張したりギリギリまで配信の準備が終わらなかったりと大変だったのですが、喜んでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘ ご感想も本当にありがとうござ...

2回目!

【R18】えっち差分2

こんちょこです~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 皆様GWいかがお過ごしでしょうか? 何だか晴れたり雨降ったりと天気はコロコロ変わってるみたいで… 折角のお休みなので、天気の良い日にお花とか見に行けたら素敵ですね🌼.* (私も早くコミ1準備が終わればワンチャン…わん…既に遅れまくっているスケジュール…) そして前回から珍しく、新しい...


合わせて楽しんでいただけますと幸いです~!✨


それとメロンブックス様での1冊目(エッチ本)委託通販が始まりました~!

結局ページ数増やして(⁉)2冊目とお値段揃えました!大ボリューム!!✨


ちなみに本は500円高くなったのに、セットのお値段は変わらず3000円なのでセットがとてもお得です…!

ですがグッズに興味がない通販組の方は、メロンブックス様でゲットしてくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


※FANBOX限定でコミケ前にセットの通販あります!(無くなり次第終了)

※2冊目新刊も7末、8月頭に委託開始されますので、2冊一緒に通販したいなという方はもう少々お待ちください(՞ . .՞)"


www.melonbooks.co.jp
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1567099



そんなこんなで、今回の更新はここまで!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

また次の更新でお会いしましょう~!

【R18】えっち差分 【R18】えっち差分 【R18】えっち差分 【R18】えっち差分

Comments

おつちょこです! 妹ちゃんマジカワっすす!! コミケ楽しみにしてます!!

sushi

更新お疲れ様です。 アーカイブはまだ途中なのでゆっくり楽しませていただきますね! みんなでわちゃわちゃやるゲームは楽しいですよね〜☺️ 妹ちゃんえっちすぎますね!えっちすぎて健全とは…?といった感じですね←

みかみー

イシュタルさんおつありです!✨ 配信も楽しんで頂けて良かったです~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 妹ちゃんもそう言って頂けて嬉しい限りです!✨ 夏バテ気味ー!!お身体お大事になさってくださいね( ;﹏; )✨共にがんばりましょうー!

三つ葉ちょこ

おちばみさんありがとうございます!!✨気に入って頂けて良かった~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 配信わちゃわちゃ感も楽しんでいただけて何よりです! ほんといよいよコミケが近づいてきましたね!引き続き頑張っていきますー!✨

三つ葉ちょこ

あつさんコメント&嬉しいお言葉ありがとうございます~!✨ 配信もチェックして頂けて嬉しいです!🙏✨これからも頑張ります~!

三つ葉ちょこ

かわいいイラストありがとうございます(〃ω〃)制服キャラ大好きなので嬉しいです♪ 配信はいつも時間が合わなくてリアルタイムには見れてませんが、あとからチェックしてます~ いつも応援してます。

あつ

制服姿の妹ちゃん、待ってました!可愛いが過ぎます! 配信も終始わちゃわちゃしてて、見ていて楽しかったですよ。 新刊委託も始まり、いよいよコミケが近いって感じになってきましたね。それまでお身体をどうぞ大切に!

おちばみ

更新お疲れ様です🙇‍♂️ おとといのコラボ配信、お邪魔するのがだいぶ遅くなってしまいましたが、楽しかったです😊 次は4人全員で優勝出来ると良いですね☺️✨ あと妹ちゃん、制服姿も可愛くて似合ってますね😚 Twitterでもリプしましたが、こんなエッチな姿を見せられてしまったらこちらも何でも言うこと聞いちゃいそうです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 7月もあと少しで、もうすぐ8月。 これからまた猛暑日が続くと思いますので、熱中症に気をつけてください🙇‍♂️ (そんなイシュタルも最近少し夏バテ気味ですが😅)

Ishtar(イシュタル)


More Creators