XaiJu
choco
choco

fanbox


【夏コミ】イラスト先行公開

こんばんは!三つ葉ちょこです!

あっという間に7月ですね…!

6月何日あったっけ?と思う位一瞬で過ぎ去ってしまった~~~~~

私何してたんだろ????☺

けど過去を振り返っている時間はないのです…

コミケ時期にしたっておかしいぞ?という感じのスケジュールを立ててしまっているのですが、引き続き頑張るのみ…!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ちなみにTwitterでも少し触れた話題も…

今回初めてデザイナーさんに新刊表紙のデザインをお願いしたのですが、上がってきたデザインが最高すぎてもうめちゃくちゃに幸せな気持ちになりました…!!!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

語彙力がなくお伝えが難しいのですが、えっちさ…という無茶ぶりがここに生かされている!?とか、私の作った参考資料から私の好きそうな部分をくみ取ってくださったりと、もう全部が全部おしゃれでかわいくて完璧なんです…

2冊目の表紙もお願いしているので、公開まで楽しみに待っててくださいね✨


そして私デザインのグッズイラストもFANBOX先行で公開しちゃいます…!

今回はセットについてくるフルグラトートの吸血鬼ちゃん!

まずは折角なのでキャラのみのも~!

珍しく地雷系っぽいお洋服でまとめてみました!

吸血鬼ちゃんとのデートを想像しつつ…お楽しみくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

(また背景付きでいつかTwitterにもアップします)


そして迷走に迷走を重ねたトートバッグも…!

最初かわいい系に寄ってたのですが、それだとちょっと使いにくいデザインな気がしたので、思い切って表情差分を作って落ち着いたデザインに変更しました!

沢山使ってもらえたら嬉しいです…🥺✨

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コミケ楽しんでもらえるよう今日も夜の部作業頑張りますねっ(*•̀ㅂ•́)و✧

【夏コミ】イラスト先行公開 【夏コミ】イラスト先行公開 【夏コミ】イラスト先行公開

Comments

地雷系吸血鬼ちゃんめちゃかわですね~!

Sora

いえいえ、むしろ個人的に未熟な意見を言いましたので、気にしないでください。 お返事ありがとうございます、私もずっと真っ白なスタイルの銀髪を楽しみにしています☺️

銀髪教主

地雷系なのに色合いのおかげか静謐さと可愛さと危うさが溶け合ってる感がありますね、好き👏

あくあん

吸血鬼ちゃんかわいい!!!

sushi

あつさんありがとうございます~!癒しをお届できて良かったです✨ トート沢山使ってくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

三つ葉ちょこ

みかみーさんおつありです! YouTubeの配信は覚えているものの、その他の記憶がスケジュール見ないと思い出せない位ふわ~っとしてました…ふわ… 吸血鬼ちゃん喜んでもらえて良かったです! コミケでぜひゲットしてくださいね~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

三つ葉ちょこ

最近逆光気味にしているのでグレーみががっていてすみません!あとグッズの印刷の関係もあり… 私も白いの大好きなので、またふんわりした白っぽい髪も描きますね☺

三つ葉ちょこ

イシュタルさんおつありです!✨ リプもありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝楽しみにお待ちください🎶 吸血鬼ちゃんも喜んでもらえて良かった!トートバッグぜひゲットしてくださいね~☺

三つ葉ちょこ

しろんさんありがとうございます!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 吸血鬼ちゃんと素敵な日々を…✨

三つ葉ちょこ

ゆうぢさんありがとうございます!やったー!!

三つ葉ちょこ

やったー!!ライカさんありがとうございます!! そうそう!配信で悩んでた部分!肩だし採用しました~˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

三つ葉ちょこ

けいたれっとさん~!!! お洋服こだわった部分なので、褒めてもらえてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

三つ葉ちょこ

わー!トートバッグ使いやすいデザインにって思って頑張ったので、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!😢✨

三つ葉ちょこ

とても可愛いですね〜 見ているだけで癒やされます〜(〃ω〃) トートバッグ欲しいです♪

あつ

更新お疲れ様です。 6月はYouTubeで配信してましたよ() 今回も吸血鬼ちゃんは可愛いくて素敵です😍 なんか吸血鬼ちゃんっぽくない雰囲気な気がするような……(珍しい服装のせいでしょうか) 現地でセット買いに行きたいですね!!

みかみー

吸血鬼ちゃんは相変わらず可爱いけど、銀髪は昔のように白っぽい、雪と月のような純潔な銀髪の方が好きだな、なんてささやかな感想

銀髪教主

更新お疲れ様です🙇‍♂️ もう6月かと思ったら、もう7月ですね🙄 1ヶ月過ぎるの早いですね😳 Twitterでもリプしましたが1冊目の表紙のデザイン楽しみです✨ 2冊目の表紙も楽しみです☺️✨ 夏コミイラストありがとうございます✨ 配信で描いていた吸血鬼ちゃんですね😙 私服の吸血鬼ちゃんは普段あまり見ないので新鮮で可愛いです✨ トートバッグ欲しい☺️ 夜の部作業も頑張ってください✊

Ishtar(イシュタル)

めっちゃかわいい お付き合いしてください

しろん

可愛いです! やったー!

芳賀ゆうぢ

めーっちゃ可愛い!! そして肩出すか出さないかで肩出しになったw

ライカ

ううう吸血鬼ちゃん、お洋服、神がかり的なバランス!可愛すぎです!!!✨

けいたれっと

シックなデザインのトートバッグとても素敵です…!

御巫 白花


More Creators