XaiJu
choco
choco

fanbox


【夏コミ】グッズ絵ラフ・線画

こんばんは~!三つ葉ちょこです!

今日は夏のビッグニュース!!夏コミ当落の日でしたね!

1人だとドキドキしてお腹も痛くなって心身共にへろへろだったのですが、配信でちょこっこの皆とおしゃべりしながら当落を迎えることが出来てとっても嬉しかったです!

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!!٩(*´꒳`*)۶✨(もし良ければアーカイブ残っているので、わーわー言ってる様を見てくださいませ…!笑)


また配信やTwitterでも沢山のおめでとうコメントありがとうございます!!✨

前回の冬コミでは入場者数の制限が厳しかったのですが、今回は前回の2倍?位の人数になるとのことで…!みなさんに会えるのが今から楽しみだ~!!٩(ˊᗜˋ*)و

夏コミ原稿、皆さんに笑顔をお届けできるように頑張っていきますね🌼.*


そして!今日は今作業している吸血鬼ちゃんのラフと線画をアップしにまいりました!✨

配信でも言ってたのですがキーケース&新刊キャラ紹介ページ用の吸血鬼ちゃんなので、いつものゴスロリをベースにしつつ鍵を持たせて黒アリス風にデザインしてます🔑


まずは結構雑ですが色ラフから~

そして今作業中の線画&色分け状態のイラストです!

身体のくねらせ具合や服のデザインがお気に入りポイント!

個人的に既に可愛く出来そうな予感がしているので、完成を楽しみにお待ちください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!✨

また次の配信でお会いしましょう~!

【夏コミ】グッズ絵ラフ・線画 【夏コミ】グッズ絵ラフ・線画 【夏コミ】グッズ絵ラフ・線画

Comments

更新お疲れ様です。 夏コミは冬コミの倍に増えるんですね〜 アーカイブは少しずつ追ってます😅 白と黒だけのデザインでもかわいいですね! アリス風?とても良きです🥰

みかみー

更新お疲れ様です🙇‍♂️ そして夏コミ当選おめでとうございます✨ ツイッターにもコメントしましたが、イシュタルもチケット取れたら遊びに行きますね😊 お会い出来ますように🙏✨ 黒アリス風吸血鬼ちゃん、左右違うデザインのニーソックスが良いですね☺️ そしてイシュタルの大好きな白い手袋も ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ アリス衣装と白い手袋って合いますね😘 あと最近配信行けなくてすみません😱 オーバークックの時はお邪魔出来ましたが、それからお邪魔出来てない💦 そしてアーカイブも見れていない😨 困った🥺

Ishtar(イシュタル)

sushiさん~!喜んで頂けて嬉しいです!!✨ 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!がんばりますね!!

三つ葉ちょこ

銀髪教主さんお褒めいただきありがとうございます~!!気に入って頂けて嬉しい限りです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ 通販楽しみにお待ちくださいね~

三つ葉ちょこ

オデンさんー!!一緒に見守ってくださりありがとうございました!!嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶ 吸血鬼ちゃん喜んでもらえて良かった!引き続き頑張りますね!楽しみにお待ちください✨

三つ葉ちょこ

良い気かな良いかな。 むちむち感やっぱり良い!! それでいて吸血鬼ちゃんの可愛さが破壊力満点!!楽しみにしてます!!

sushi

童話のデザインは実に天真爛漫だ また新しい吸血鬼ちゃんがコレクションできるようになって嬉しいです! 今回も会場に行けないのは残念ですが、通販が楽しみです

銀髪教主

コミケ当選待ちの配信お疲れさまです!楽しかったです! 黒アリス風吸血鬼ちゃん可愛いです! コミケ楽しみにしてます!頑張ってください!

オデン


More Creators