こんちょこです~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
何だか晴れたり雨降ったりと天気はコロコロ変わってるみたいで…
折角のお休みなので、天気の良い日にお花とか見に行けたら素敵ですね🌼.*
(私も早くコミ1準備が終わればワンチャン…わん…既に遅れまくっているスケジュール…)
そして前回から珍しく、新しいことしていこうチャレンジのえっち差分第二段です!
萌え萌えキュンはメイドさんの王道ポーズなので一度は描いてみたかったんですよね(*ˊ˘ˋ*)
気に入ってもらえると嬉しいです~!
おまけの笑顔
あ!ちなみに今も尚絶賛シャドウバン中なので、もし良ければTwitterRTで拡散してもらえると助かります…( ;﹏; )すみません
あとYouTubeもまったり活動中ですので、良ければアーカイブチェックしていただけますと幸いです~( *´꒳`*)
深夜のゆるゆる雑談枠↓
ちなみに近々お品書きアップしますが、先に文字だけのお品書きです!
・新刊セット 1000円
①新刊フルカラーイラスト集16P・初のR18本
②彼シャツ吸血鬼ちゃん色紙
③モノクロラフ本8P
・新刊単品 500円
・キャンバスボード、F4サイズ 6000円
【再販・旧作】
・等身大タペ
・吸血鬼ちゃんシスターちゃんB2タペ
・こみトレ新作グッズセット(マスクケース・アクキー・ステッカー)
です!
通販も全部ではないですが考えてます!
あ!あと通販限定でいも〇とちゃんタペ作るかも?
お気に入りの物がありましたらぜひゲットしてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
それでは、また次の記事でお会いしましょう~!
最後までお読みいただきありがとうございました!
あくあん
2022-05-04 03:30:26 +0000 UTCあつ
2022-05-02 18:26:19 +0000 UTCsushi
2022-05-02 03:33:11 +0000 UTCみかみー
2022-05-01 18:05:18 +0000 UTCゆきね
2022-05-01 12:13:35 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2022-05-01 12:05:11 +0000 UTC