ハッピーバレンタイン~♡
こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずバタバタした日々を過ごしつつ、ポケモンアルセウスでかわいいポケモン達に癒されてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今の旅パはマンタイン・ユキメノコ・ニンフィア・ブラッキー・キュウコン・ガブリアスです!
初めての色違いはタマンタで嬉しかったものの、育ててたオヤブンマンタインに愛着が湧きすぎて、色違い育てるかめっちゃ悩んでます…皆かわいすぎる…🥺✨
そんなこんなで、今日はバレンタインなのでうりぼうざっか店様で描かせて頂いたバレンタインイラストの差分をアップしにきました~!
まだ全体公開は出来ないのですが(来月発行の情報誌後全体公開されます)、一足先に差分絵アップの許可をいただいたのでFANBOX限定でアップ!
Twitterに公開した後の続きとして楽しんでいただけますと幸いです…(*´ー`*)
うりぼうざっか店様で描かせていただいた去年一昨年のバレンタイン絵グッズも再販されているので、もし良ければチェックしてくださいね~!
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今月まだ色々アップ出来ていないので、あと2回位は更新していけるよう頑張りますね!お楽しみに~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
三つ葉ちょこ
2022-03-07 14:24:17 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2022-03-07 14:20:10 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2022-03-07 14:19:25 +0000 UTCみかみー
2022-02-14 23:50:58 +0000 UTCsushi
2022-02-14 22:10:31 +0000 UTCあつ
2022-02-14 16:36:47 +0000 UTC