XaiJu
choco
choco

fanbox


【R-18】バレンタイン差分イラスト

ハッピーバレンタイン~♡

こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずバタバタした日々を過ごしつつ、ポケモンアルセウスでかわいいポケモン達に癒されてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今の旅パはマンタイン・ユキメノコ・ニンフィア・ブラッキー・キュウコン・ガブリアスです!

初めての色違いはタマンタで嬉しかったものの、育ててたオヤブンマンタインに愛着が湧きすぎて、色違い育てるかめっちゃ悩んでます…皆かわいすぎる…🥺✨


そんなこんなで、今日はバレンタインなのでうりぼうざっか店様で描かせて頂いたバレンタインイラストの差分をアップしにきました~!

まだ全体公開は出来ないのですが(来月発行の情報誌後全体公開されます)、一足先に差分絵アップの許可をいただいたのでFANBOX限定でアップ!


Twitterに公開した後の続きとして楽しんでいただけますと幸いです…(*´ー`*)

うりぼうざっか店様で描かせていただいた去年一昨年のバレンタイン絵グッズも再販されているので、もし良ければチェックしてくださいね~!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

今月まだ色々アップ出来ていないので、あと2回位は更新していけるよう頑張りますね!お楽しみに~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

【R-18】バレンタイン差分イラスト 【R-18】バレンタイン差分イラスト

Comments

みかみーさんお返事遅くなってすみません! ポケモン可愛すぎて頬ずりしたいし埋もれたいです…(*ˊ˘ˋ*) チョコの渡し方めちゃくちゃ積極的ですよね…!夢詰め込みました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 差分は両想いの照れた笑顔と拘ったので、喜んで頂けて良かったです~!!✨

三つ葉ちょこ

sushiさんお返事遅くなってすみません! 尊すぎるとは…!!(⑉• •⑉)✨めっちゃ嬉しいです!ありがとうございますー!!

三つ葉ちょこ

あつさんお返事遅くなってすみません! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!嬉しいお言葉ありがとうございます~(*ˊ˘ˋ*) 制服!あまり描かないのとフリルが無くて不安だったのですが、これからもたまには描いていきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

三つ葉ちょこ

ポケモン達に癒されててよかった☺️ あんなチョコの渡され方したらこうなってもおかしくないなとは思ってました!笑 顔が可愛いすぎてとても好きです🥰

みかみー

カワイイ。 女神がここに……。 尊過ぎて、立ってられない……。

sushi

可愛いですね〜 癒やされます(〃ω〃) 一足先に拝見できてお得な気分です。 ゴスロリも好きですが、ちょこ先生の制服の女の子めっちゃ好きです〜(〃ω〃)

あつ


More Creators