こんばんは!苺がおいしい季節になってきてハッピーな
三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍓
果物の中で1,2位を争う位好きなので果物の中では高いもののたまにのご褒美…と思って買ったら、その2日後にお母さんからも差し入れで苺をもらって苺づくしになりました…(*´ー`*)💕ありがたや…
めんどくさがりなので、切らずにちょっとずつ食べれるのも最高です…!
お菓子やスイーツも苺の物が沢山出てきているので、もしおすすめがあったら教えてもらえると嬉しいです🎶
私はとりあえずファミマのいちごのバターサンドクッキーを食べました!おいしかったです!(小学生の作文…)
それと話は変わりますが、先日はプラン内容変更のお知らせを読んで頂きありがとうございました!!
まだの方は色々変更点がございますので、ご確認のほどよろしくお願いします🙏✨
特にめーーーっちゃ応援プランの上半期プレゼント企画のご応募は今月までですので、急で申し訳ありませんがご記入よろしくお願いします…!!🥺💦
そしてそして、今日はお仕事で描いてる猫りん堂さんのイラストラフを持ってきました~!!
学生のテーマがあったのですが、冬だし椿を描きたいなぁと思ってちょっとしっとりとした雰囲気のあるイラストを目指してます…!
おっぱい差分も…
おパンツは今装飾がなにもないので、これから可愛くしていきますね🎀
来月頃に完成版もアップ出来ると思うので、是非楽しみに待ってて頂けたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
最後に発送関係につきましてのお知らせです!
福袋企画発送が遅れてしまってすみません!💦
発送準備し始めてから、あれ…これも足りないあれも足りない…ってなって走り回っておりました…
本日梱包作業が終わったので明日発送しますね!✨缶バッジだけの方もいるのですがその分今回は当選確率高めだったので、わくわくしながら待っててくださいね~~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
めーーっちゃ応援プランの2021年冬の発送は今週末の予定です!
遅くなってしまいすみませんが、もう少々お待ちくださいませ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨
(ちなみに今回プレゼント少なかったかも!?と思い急遽1個プレゼント増やしてます…(*´ー`*)何が届くかお楽しみに~!)
ということで、今日の更新はここまで!
今月のFANBOXは沢山更新を目指したのですがいかがでしたでしょうか…?
来月のFANBOXも色々更新していく予定ですので引き続き応援して頂けましたら幸いです…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!!
あつ
2022-01-27 02:49:01 +0000 UTCみかみー
2022-01-26 16:33:50 +0000 UTC