XaiJu
choco
choco

fanbox


【高解像度】ホワイトタイガーな吸血鬼ちゃん

こんにちは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


先日はこみトレに参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!✨

1館だけの開催だったり感染者も増えていて凄く不安だったのですが、スペースに来て頂けたりお話も出来てとても嬉しかったです!

応援のお言葉や差し入れも本当にありがとうございました🌷.*

考えすぎてすぐ落ち込んじゃう私ですが、励みにお言葉を思い出して美味しい差し入れをもぐもぐしつつ、これからも頑張っていきたいなと思います!!٩(*´꒳`*)۶

ちなみにこみトレ新作3点セットは写真を撮り次第BOOTHにて通販予定ですので、来れなかった方は是非通販にてゲットしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!


それと次のイベント参加予定は5/8のコミ1になります!

順調にいけば抱き枕と新刊セットを用意できるかも…?

思いのほかびゅんびゅん時が過ぎていくので(もう1月終わりそうじゃないですか??おかしい…どう考えてもおかしい…)、気を引き締めてコミ1まで頑張りたい所存です…!


そしてそして、今回のFANBOX更新は久々の高解像度データをご用意しました~!🐯✨✨

あけおめ絵にしては公開が遅くなりそうだったので、あんまりお正月すぎないホワイトタイガーな吸血鬼ちゃんです!

ちょっとかっこいいめに決めてるけど、お顔は全然怖くないギャップ…(*´ー`*)

気に入って頂けたら嬉しいです!

こちらのイラストについては再配布やグッズ化などはNGですが、待ち受けやTwitterアイコンに使って頂く分には大丈夫です!

アイコンに使われる場合はプロフィールに名前かTwitterID(@fu_choco2)の記載をお願いします!



※最後に発送関係についてのお知らせです!


・福袋企画

沢山の方にご応募いただきありがとうございました!!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

缶バッジなどの小さいものは定形郵便・大きいもの(アクリルボード)はゆうパックにてお送りいたしますね

25日頃までに当選された方に発送予定ですのでもう少々お待ちくださいませ!


・めーーーっちゃ応援プランの方

ゲームポーチは家に到着済なのですが(めっちゃかわいい!)、アクスタが何日に発送して頂けるかのお返事がない為もう少々お待ちくださいませ…😢

届き次第早急に発送作業いたします…!


・メロンブックスコミケ委託分

等身大タペ:12/29印刷所から発送済・順次メロンブックス様から発送されてます

B2タペ:1/12印刷所から発送済・入荷、発送作業中

新刊セット初版・追加分:全てメロンブックス様に入荷済、販売中

【通販ページ】まだの方はこの機会に是非ゲットしてくださいね!けどもしかしたらこみトレの予備分BOOTHでも少し通販するかもです…

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1177007

新刊:入荷済、販売中

【通販ページ】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1176194


・BOOTH委託分

新刊セット・FANBOX限定セット:1/10自宅から発送済、入庫作業中

B2・B1タペ:1/19印刷所から倉庫に発送

等身大タペ:1/20印刷所から倉庫に発送

pixiv倉庫さんの入荷作業は現在17日待ち(だいたい一ヶ月)です!

予定より遅くなってしまい申し訳ございませんが、もう少々お待ち頂けますと幸いです!



それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤

また次の更新でお会いしましょう~~!!✨

【高解像度】ホワイトタイガーな吸血鬼ちゃん 【高解像度】ホワイトタイガーな吸血鬼ちゃん

Comments

イシュタルさんおつありです~!!✨ コロナ禍になってほんと中々お会い出来る機会が減っちゃいましたよね…寂しいな…😢 また今年こそはどこかのタイミングで元気なお姿を拝見出来ると嬉しいです…!!✨(コミ1でお会い出来たらもっと嬉しいです!) こみトレセット通販喜んで頂けて良かった! 通販開始までもう少々お待ちくださいね🌷.*

三つ葉ちょこ

オデンさんおつありです!!✨ コミ1ではまた会えるの楽しみに待ってますね~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡ 吸血鬼ちゃんも気に入って頂けてよかった!! これからも可愛いをいっぱいお届け出来るよう頑張りますね!いつも応援ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕

三つ葉ちょこ

あつさん改めましてこみトレお疲れ様でした!!✨ 初めてのイベント楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝また次のイベントでもお会い出来るの楽しみにしてますね🎶 福袋どうかな?✨楽しみにお待ちくださいませ~(*ˊ˘ˋ*)

三つ葉ちょこ

わー!!そんなに気に入って頂けてたとは!!(⑉• •⑉) 嬉しいお言葉&早速スマホの壁紙に使って頂きありがとうございます✨嬉しい限りです˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘ 今年も頑張っていきますね!!✨ (もう終わっちゃう…やだ…やだ…)

三つ葉ちょこ

ちょこさん、更新お疲れ様です🙇‍♂️ そしてこみトレお疲れ様でした✨ おととしからこみトレ行けてなかったから行きたかった···🥺 こみトレ新刊セット欲しかったので、通販嬉しいです!ありがとうございます😭✨ 絶対ゲットします🙇‍♂️ 高解像度版ホワイトタイガー吸血鬼ちゃんもありがとうございます☺️ 時が過ぎるのほんとに早いですよね🙄 お互いコロナと体調崩さないように気をつけて頑張りましょう!💪 そして次のコミ1でお会い出来るのを楽しみにしてます✨ その頃にはコロナ落ち着いてますように···!🙏

Ishtar(イシュタル)

コミトレお疲れ様でした! 今回のコミトレ参加できなかったので次のコミ1が楽しみです! かっこいい格好の可愛らしい威嚇をしている吸血鬼ちゃん可愛すぎます! これからも頑張ってください!応援しています!

オデン

ちょこ先生改めましてこみトレお疲れ様でした。初めてのこういったイベントに参加するので不安でしたがちょこ先生ともお会い出来たので参加してよかったです♪(〃ω〃) 福袋企画当たってるといいなぁ(*´ω`*)ガオ~

あつ

がおーーする吸血鬼ちゃんが可愛すぎて、Twitterで拝見したときは昇天しました!!😇😇😇 なので高解像度版の配布めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます。早速スマホの壁紙にしています。 先生の今年の活躍も期待しております!! (もう1月も半分過ぎたとか早すぎですよね…)

比良坂アルミ


More Creators