こんにちは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
昨日アップしていたサイン入り新刊セットの通販を開始します~!
通販入口➡合言葉の答えを入力してご購入くださいね!
・合言葉の問い
最近はまっているドラマは?
・合言葉の答え
デクスター
・通販入口
https://fu-choco.booth.pm/items/3524439
新刊セットいい感じに仕上がったので、気に入っていただけますと幸いです…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
それと折角なので合言葉の内容のお話も…!
少し前に海外ドラマのウォーキングデッドを見終わったので、デクスターとザ・ラストシップを交互に見始めたのですが、デクスターがめちゃくちゃに面白くて…!!
優しくて警察の鑑識官をしているデクスターが、実は快楽殺人鬼で…っいうお話なんですが、1、2話目ふ~ん…まぁ見るか…って感じだったのが、回を追うごとにデクスターの切なさや葛藤など色んな一面が見えてくるし、人間関係や連続殺人事件もどんどん進んでいって、これからどうなっていくのかハラハラしながら毎話見てます…!
デクスター幸せになれないだろうけど幸せになって…
まだ私はシーズン1の最後の方なんですが、結構シリーズも続くしアマプラで見れるので、気になる方は是非チェックしてくださいね!
ラストシップもザ!アメリカのドラマ!!って感じで面白いんですが、ウォーキングデッドに慣れちゃったので、ウォーキングデッドなら死んでた…って場面が多くて、何か綺麗すぎて物足りないというか…(考えが猟奇的…)
けど起!承!転!結!!みたいな感じで物語としてしっかり作られているので、こちらもおすすめです!多分!
あと最近は作業用BGMにアニメも見たりしてました!
結城友奈は勇者であるが鬱アニメって聞いて気になってて見始めたんですが、めちゃ面白かった…
ほのぼのパートがうまい具合にその後の絶望感を強めていてすご…ってなりました
それで3期まであるからよっしゃ2期見るか~って思ったんですが、まさかの…
アマプラ公開1、3期のみ…!!!!
こんなことってある~~~????
裏切りだぁ!!!ひどい!!ひどすぎる…!!!
とりあえず一旦他の動画サイト契約するのも修羅場でタイミング悪かったので、続きは保留になりました…気になる…東郷さんめっちゃ好き…
あと最果てのパラディンも漫画で読んでて好きだったのでアニメも視聴!
やっぱり前半の家族パートが泣ける…こういう王道ファンタジーめっちゃ弱い…
けど作業用に見る分にはいいんですが、多分それだけで見るとなると作画が…途中から…不安なことに…
マンガは作画めっちゃ好きなので、気になる方をもし良ければ見て頂ければと思います…🥺
最後におすすめされていた大正オトメ御伽話!
まだ途中なんですが、ヒロインがひたすらに健気…かわいい…
ほのぼの作品が苦手な私ですが、主人公の家族がドロドロなのでいい感じに暗い部分があってよかったです…(よくない)
そんな感じで、最近見ていたおすすめドラマ&アニメでした~!!
どのタイミングで語るか悩んでいたので、お話出来て良かったです!
皆様もダーク目な作品でお勧めがあれば、是非教えて頂けると嬉しいです!(*´ー`*)
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました~!
Ishtar(イシュタル)
2021-12-29 03:39:53 +0000 UTCsushi
2021-12-24 14:28:09 +0000 UTC織汐
2021-12-23 11:02:42 +0000 UTC