こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日は表紙絵&タペ絵のラフが出来たのでアップしますね!
今回は珍しく2人表紙で吸血鬼ちゃんとシスターちゃんの白髪&銀髪コンビにしてみました~
いかがでしょうか…!
2人描くなら正統派ゴスロリでいきたい!!と思ってまた懲りずにフリル沢山のゴスロリにしてしまいました…ゴスロリかわいい…
実は最初吸血鬼ちゃんのお洋服(ヘッドドレスも)をリボンとバラで可愛めのゴスロリにしていたのですが、シスターちゃんと合わせた時にもっとゴシック寄りな方が似合うかも…と思って描き直しました!こだわり…!!
そして構図も悩みに悩んで、おっぱいおしり太ももの欲張り3点セット~~~!!皆さんはどこがお好きですか…?
一応まだだいぶ雑なので修正しつつ線画にする部分がいっぱいなのですが、大体こんな感じで進めようと思います!
締切が刻一刻と近づいてきているので、フリル地獄にも負けず、もりもりと頑張っていかなければ…!(*•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにこちらも会場分だけでなく通販もご用意しているので(受注生産で)、参加が厳しい方は是非通販もご利用頂ければと思います🌼.*
それと等身大タペストリーなんですが、何部ずつ振り分けるのかでめちゃくちゃ悩んでいるので、お迎え予定の方はもし良ければアンケにご協力お願いします…!
一応お値段は委託料の関係で、コミケ会場<BOOTH <メロンブックスの順でお高くなります。ご了承くださいませ。
それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
いつもご支援&いいねやコメントなどとても励みになってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
(2記事分お返事してます🌸)
今月はまだ他にも記事をアップ予定なので、楽しみに待っててくださいね!
ではでは、また次の更新でお会いしましょう~!!
みかみー
2021-12-12 16:03:54 +0000 UTCサジタリアス
2021-12-09 12:39:34 +0000 UTCゆきね
2021-12-08 16:49:33 +0000 UTCエルチェ
2021-12-08 14:50:19 +0000 UTC銀髪教主
2021-12-08 13:05:05 +0000 UTC