XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ】新刊表紙絵色ラフ

こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は表紙絵&タペ絵のラフが出来たのでアップしますね!

今回は珍しく2人表紙で吸血鬼ちゃんとシスターちゃんの白髪&銀髪コンビにしてみました~

いかがでしょうか…!

2人描くなら正統派ゴスロリでいきたい!!と思ってまた懲りずにフリル沢山のゴスロリにしてしまいました…ゴスロリかわいい…

実は最初吸血鬼ちゃんのお洋服(ヘッドドレスも)をリボンとバラで可愛めのゴスロリにしていたのですが、シスターちゃんと合わせた時にもっとゴシック寄りな方が似合うかも…と思って描き直しました!こだわり…!!


そして構図も悩みに悩んで、おっぱいおしり太ももの欲張り3点セット~~~!!皆さんはどこがお好きですか…?


一応まだだいぶ雑なので修正しつつ線画にする部分がいっぱいなのですが、大体こんな感じで進めようと思います!

締切が刻一刻と近づいてきているので、フリル地獄にも負けず、もりもりと頑張っていかなければ…!(*•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにこちらも会場分だけでなく通販もご用意しているので(受注生産で)、参加が厳しい方は是非通販もご利用頂ければと思います🌼.*


それと等身大タペストリーなんですが、何部ずつ振り分けるのかでめちゃくちゃ悩んでいるので、お迎え予定の方はもし良ければアンケにご協力お願いします…!

一応お値段は委託料の関係で、コミケ会場<BOOTH <メロンブックスの順でお高くなります。ご了承くださいませ。

それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

いつもご支援&いいねやコメントなどとても励みになってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

(2記事分お返事してます🌸)

今月はまだ他にも記事をアップ予定なので、楽しみに待っててくださいね!

ではでは、また次の更新でお会いしましょう~!!

【冬コミ】新刊表紙絵色ラフ 【冬コミ】新刊表紙絵色ラフ

Comments

更新おつちょこです。 W表紙良いですね! 1番は太ももが好きなのですが、胸やお尻も魅力的ですね😽 抽選に当たれば会場で買う予定です

みかみー

更新お疲れ様です。 コミトレでの販売はありますか?なければBOOTHですね。 新刊&タペ楽しみにしてま~す。

サジタリアス

ちょこせんせ愛してる!!!! 吸血鬼ちゃんとシスターちゃんで姉妹みたいな雰囲気出てるのとても好き! おっぱいとおしりと太ももが大好きです!! 出来たらでいいんですけど、PSDで欲しいなーって(一人づつ鑑賞したい) あと、等身大タペ(というか通販全般)なんですけど、経済的な理由でBOOTH多めにあると助かります。

ゆきね

久しぶりの新刊、とても楽しみにしております! やっぱり先生の描くゴスロリは最高です

エルチェ

吸血鬼ちゃんとシスターちゃんだ! 初めての銀髪コンビ、倍の喜び!幸せすぎる! 新刊セットがますます楽しみになってきました。

銀髪教主


More Creators