XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ】グッズイラスト制作過程

こんにちは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は冬コミに備えて先週に引き続きジム通い頑張ってます…!

久々にマシンをやってると、ほんと一番軽い5キロとか9キロとかでひぃひぃ悲鳴を上げてて、ちっちゃかった筋肉が更にちっちゃくなっちゃったのを実感してます…どこにいっちゃったの…筋肉ちゃん…🥺

コミケまでには最低限の体力と筋力を付けられるよう頑張らねば…

皆様も久々のコミケに備え、体調管理に気をつけてくださいね!元気にコミケで会いたいぞ!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


そしてジムも行きつつ、色々コミケグッズ作業もじわじわ進んできました!

色校正(量産前のサンプル)で思った色が出てなかったり思ったより縫込みが多かったりで、調整作業をしつつ、新規グッズも進めつつ…

いまだにコミケ作業のスピード感を思い出せないまま何とか11月を乗り越えました!12月も無事進んでくれ~~



調整を重ねグッズも可愛く仕上がってきているので、楽しみに待っててくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そんなこんなで、今日は新しいイラストの進捗を公開~✨✨

まずは新刊セットに入れるメガネ拭き用のシスターちゃんのラフから…♰


おっぱい!太もも!!

お顔周りは初期のうりぼうざっか店様で描いた時と同じくフリル沢山でボリュームを出しつつ、おっぱいと太ももが良く見えるよう、フリルや装飾などを調整してみました!


♰線画

♰色分け

徐々に進んできました!

メガネ拭きはトリミング&背景デザインを加え、お顔アップにしようと思ってます!

完成版お披露目までもう少し待っててくださいね(*´ー`*)


(絶賛シャドウバン中で他の絵もアップするタイミングを悩んでおります…諦めるしかないのか…😭)


それでは、また次の更新でお会いしましょう~!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼.*

【冬コミ】グッズイラスト制作過程 【冬コミ】グッズイラスト制作過程 【冬コミ】グッズイラスト制作過程 【冬コミ】グッズイラスト制作過程

Comments

こんなむちむちえっちな体と服着た子がシスターだなんて、はしたない!! いいぞー もっとやれー!!

比良坂アルミ

sushiさんコメントありがとうございます! サークルブース一般チケットに賭けるしかないんですね…!😿✨無事当たりますように…✨ お会い出来るよう私もお祈りしておきます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

三つ葉ちょこ

銀髪っ子のグッズ、他にもまだ追加で描いてるのでお楽しみに🎶 是非ゲットして癒されてくださいね~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

三つ葉ちょこ

コミケ、企業ブースは当選しましたがサークルブースが………。 運が良ければちょこ先生のブースに行きたいです!

sushi

シスターちゃんだ! かわいい銀髪ちゃんが2人いるのは本当に幸せすぎて、今回の新刊セットは通販に頼らざるを得ないのですが、入手しなければなりません!

銀髪教主


More Creators