XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ】FANBOX限定抽選について

こんばんは!三つ葉ちょこです!

もうコミケ1日目が始まってしまいましたね…!

参加された方は行きたいところは回れましたでしょうか?

今日お仕事納めの方は今年1年本当にお疲れ様でした!!

コミケ&今年も残すところ後3日!!めいいっぱい楽しんでいきましょう~~٩(*´꒳`*)۶


ということで、お待たせしておりましたFANBOX限定抽選についての告知を…!

いつものことながら遅くなってしまいすみません!


今回はポスター2種とメガネ拭きをご用意いたしました~!

まずは新刊表紙絵の絵柄でB1サイズのポスターが1枚と、パーカーの絵柄でB2サイズのポスターが1枚!

サンプル画像はこんな感じです~!


それと寝そべり吸血鬼ちゃんの絵柄でメガネ拭きも2枚だけですが作りました!

かわいい!!(自画自賛!)

ほんとは目玉商品にアクリルブロックも予定していたのですが、印刷所トラブル続きで作れなくなってしまい申し訳ないです…

いい印刷所見つけたい…( ˃ ˄ ˂̥̥ )


ちなみに抽選券はいつも通り応援プランの方は1枚、めっちゃ応援プラン以上の方は2枚配布いたします!

FANカードをご提示の上、お声がけくださいませ~!

抽選券は多めに用意しておりますが、無くなり次第終了となります。


あとサインについてもいつも通り、空いてるタイミングがあればお昼すぎから受け付けます!

お1人様1点まで、布もの(タペストリー)以外でお願い出来ればと思います!

またスペースの長時間の滞在やお話は、他の参加者さんや近隣サークルさんへのご迷惑になる場合がございますので、ご配慮のほど宜しくお願いします…!

(あと申し訳ないのですが、まだ風邪が治りきっておらず体力面や喉の調子が不安なので、あまりちゃんとしたご対応が出来ないかもしれません…すみません…)


あ、あとこれも毎度のことながら、お品書きや最後尾札、途中札は撤収間際に目の前にいた方に押し付けますので宜しくお願いします!笑


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

寒い日が続きますので、防寒&風邪やインフル対策ばっちりにして来てくださいね!

皆様にお会いできるのをとってもとーーっても楽しみにお待ちしております!!٩(*´꒳`*)۶

【冬コミ】FANBOX限定抽選について 【冬コミ】FANBOX限定抽選について 【冬コミ】FANBOX限定抽選について 【冬コミ】FANBOX限定抽選について

Comments

いよいよ明日ですね☺️ 明日よろしくお願いします🙇‍♂️

Ishtar(イシュタル)

今回こそ抽選当たりますように!

かわいい!! 当たるといいなぁ… 対応の件了解です。お大事にしてください

しんく天使

吸血鬼ちゃんが当たるといいな~ 運次第ですので、どうか銀髪に私を守ってください! 今回も楽しみです

銀髪教主


More Creators