XaiJu
choco
choco

fanbox


【こみトレ】抽選やサインについて

こんばんは!三つ葉ちょこです!

時間の流れに付いていけず、更新が遅くなってしまいすみません!早すぎるよ…(>︿<。)


そんなこんなで明日の抽選についてとサインとか不在時間とか書いていくので、チェックお願いします!


まず今回のFANBOX支援者様限定抽選ポスターはこんな感じです!

B1サイズなのでいつも通り大きいので注意してくださいませ~

あと後ろの両サイドにまっすぐになるよう発泡スチロールが貼ってあるので、額に入れて飾りたい人は要注意です!頑張ったら取れるかもしれないし取れないかもしれない…


※FANBOXカード提示で応援プランの方は1枚、めっちゃ応援プラン以上の方には2枚お渡し

※なくなり次第終了ですがいつも無くならないので、もらい忘れた~!って方は14時半までに再度お越しいただければお渡しできるかと思います!(無くなってたらすみません)

※14時半Twitterにて発表(忘れてたら近くにいる方声かけてくださいいつもすみません)当選者は15時までに受け取りに来てください


あと多分12:45~14:00くらいの間はあいさつ回りの予定です!

夏コミ一歩もスペースから出てなかったので…行ってきます…!!

サインは挨拶回り終わってからが確実だと思いますが、それ以前も後ろの人が並んでなければ受付ますので、ぜひお声がけくださいませ~!


ちなみに今天気予報調べたら、雨予報無くなっててよかった~と思いきや、最高気温36度、37度とかの予想になっているので、熱中症にはお気をつけくださいませ…!

暑さ対策しっかりしてイベント楽しみましょうね!

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております~( *´꒳`*)◞

【こみトレ】抽選やサインについて

Comments

更新お疲れ様です🙇‍♂️ 了解しました👍

Ishtar(イシュタル)

ちょこせんせお疲れ様! 熱中症には気をつけてだよっ キーケースめちゃかわなので買うのが楽しみっ

お疲れ様です。 こみトレ台風の影響で東京へ帰れなくなる可能性が出てきたので断念することにしました。 非常に残念ですがまたイベントなど機会があったらまたお伺いさせていただきます。


More Creators