お疲れ様ですこんにちは~~!!三つ葉ちょこです!
気付いたらもうすぐ3月も半分が終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか…(絶望ネキ)
締切り限界まで仕事絵ずっといじってしまうので、もっと早く描き上げられるようにしないとなと最近思い始めました…
多分うんうん唸ってる間にもう1枚描き上げていく方がレベルアップ出来るはず…
漫画家さんと違ってイラストレーターは描く枚数が圧倒的に少ないので、頑張って色んな角度や表情も描けるようになっていきたいですね!(と言いつつ吸血鬼ちゃんみたいなぽけーっとした表情が好きだし描いてて一番かわいい!しっくりくる!ってなるのでついついぽけーっとさせてしまいます…ぽけーってしてる口かわいい…( ˃ ˄ ˂̥̥ ))
そんなこんなで!すみません!まだバレンタイン差分手付けれてないので、今日はこちらをアップ!
ばばーん!!!
赤ずきんの吸血鬼ちゃんの壁紙です~~!!
ぜひパソコン持ってる方は壁紙にしてくださいませ( *´꒳`*)
あ!あとTwitterにも呟きましたが、今日か明日の晩pixivsketchするのでもしお時間ありましたら遊びにきてくださいね~!
今回はお仕事絵の塗り配信の予定です!
ではでは、今月も頑張って生きましょう~~!!!!
三つ葉ちょこ
2019-03-22 12:23:58 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-03-22 12:22:41 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2019-03-22 12:21:35 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2019-03-14 11:42:53 +0000 UTCスピリット
2019-03-13 16:56:00 +0000 UTCしんく天使
2019-03-13 08:54:20 +0000 UTC