こんばんは~!自信喪失ネキ三つ葉ちょこです!
この時期の作家さんあるあるですね…怖い…
皆さんに励まされたのと、応援してくださる方に失礼なので自信を持たねばなと思いました…!
三つ葉ちょこがんばった!!
そんなこんなで今日は一昨日描いてたラフを投下しにきました~!
シースルーランジェリーのうさちゃんバージョンと猫ちゃんバージョン!
こういうグレージュ?な落ち着いた色味のベージュ大好きなんですけど最近描いてなかったなと…!
最近萌え!って感じのかわいく明るい色合いが自分には向いてなかったなとやっと1年お仕事などで色々描かせてもらって分かったので、今後はちょっと落ち着いた色合いで攻めてみたいなと思います…!
昔から色が苦手だったのですが、大学時代は彩度低め&淡い色ばかり使っていた私がなぜデジタルでキラキラを目指そうと思ったのか、よくよく考えると謎でしたね…
けどまぁまだまだ伸びしろいっぱいの成長段階ということで、今後更なる進化を遂げるべく頑張りたいなと思います!
2019年も張り切っていくぞー!!!(気が早い)
あとこの絵の配信を18~21日の晩でどこかでしたいなと思っているので、遊びにきて頂けると嬉しいです( *´꒳`*)
ではでは、また次の投稿でお会いしましょう~♪
霜月みのり
2018-12-28 17:00:10 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-12-18 08:05:20 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-12-18 08:05:03 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-12-18 08:04:21 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2018-12-18 08:03:36 +0000 UTC霧崎 蓮桜
2018-12-18 01:23:38 +0000 UTC真白ちゃん
2018-12-17 18:47:59 +0000 UTCスピリット
2018-12-17 18:47:41 +0000 UTCシャドウ
2018-12-17 17:49:44 +0000 UTC