XaiJu
choco
choco

fanbox


【ラフ】こみトレのグッズイラスト

こんばんは~!三つ葉ちょこです!!

入稿まだなんですけど、クリアファイルバッグのイラストも無事完成しました~~!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»わーい!!

色々あって冬コミだめかも…と思っていた時期もありましたが、無事新刊セットやその他新作グッズも出せて本当に良かったです!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

どれも自信作ばかりなので、是非お手に取って頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


そしてそして、今日は高解像度版の前に(あ、分かりづらかったかもですが、仕事絵以外で描いた趣味絵ならどれでもリクエストOKです~!)こみトレの新作グッズのラフをお届けしに参りました~!!

当初モバイルバッテリーの予定だったのですが、お値段が…高い!!

冬コミ終わりでみんなお財布寂しくなってるのに辛くない…?と思い直し、こみトレ新作は…

じゃじゃん!!!


夜のお散歩吸血鬼ちゃんマグにしました~~~!!

まだラフですが、結構…かわいくないですか?(〃´-`〃)♡

普段使いもしやすいミニキャラなので、こちらもぜひ完成を楽しみに&お手に取って頂けると嬉しいです♪


それでは、また次の投稿でお会いしましょう~!



【ラフ】こみトレのグッズイラスト

Comments

スピリットさんありがとうございます~!( *´꒳`*) 4000mAhでも結構いいお値段になっちゃうんですよね… けど前回皆さん10000mAhって仰ってたので… いつか作りたいなと思いつつ悩ましいですね…(>︿<。)

三つ葉ちょこ

やったー!!!シャドウさんありがとうございます嬉しい!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

三つ葉ちょこ

ミニミニ~♪ 気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます( *´꒳`*)

三つ葉ちょこ

イシュタルさんおつありです~! めっちゃ遠いですが、もしご都合がよろしければぜひお会いできると嬉しいです( *´꒳`*)

三つ葉ちょこ

しんく天使さんおつありです~! マグ気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます( *´꒳`*)いつもよりミニミニな吸血鬼ちゃん♪

三つ葉ちょこ

すまぬのだ~~!!けどマグも気に入ってもらえて嬉しい!ありがとです~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

三つ葉ちょこ

わー!のぞみさんありがとうございます!!嬉しい( *´꒳`*)

三つ葉ちょこ

吸血鬼ちゃんマグとっても可愛いです!(*´▽`*) モバイルバッテリーはmAh次第ですが、あまり低くても使い物になりませんから、そうすると必然的にお値段が~という( ・_・;)

スピリット

最高なんですが!!!(*´□`*)

シャドウ

小さくてかわいいで!夜の吸血鬼ちゃんも素敵です……もちろん銀髪も素敵だ!

銀髪教主

作業お疲れ様です🙇‍♂️ こみトレも行けたら行きたいです😊

Ishtar(イシュタル)

おつかれさまです! マグカップいいですね!寒い時期はいろいろ暖かい飲み物が飲みたくなる季節ですしね ミニ吸血鬼ちゃんもかわいいです!

しんく天使

モバイルバッテリーも欲しかったけど、このマグカップもめちゃくちゃ可愛くて欲しいです!«٩(*´ ꒳ `*)۶» もう冬コミをすっ飛ばしてこみトレも楽しみになってきました((

霧崎 蓮桜

素敵♡

June【ジュン】


More Creators