ひいいいいいいいいいいい!!! 9月が終わっていましたすみません!!三つ葉ちょこですこんばんは! 没ラフと壁紙を上げます~って言っときながら…9月がさようならしてしまいました…すみません…そしてこんにちは10月…月日が経つのは早いね… そんなこんなで、お仕事没ラフですが! 先日急なお仕事によりスケジュールがカツカツになってしまい没ラフが出来ません…! ラフの案出し1枚にしてもらったので、没ラフが!ない!! ないぞ…ないぞ…そんな… と思いましたが!あったー!! 4月に描いたおぱんつ絵の没ラフです! もう既に絵柄がちょっと違いますが結構気に入っていたので、いつか修正して完成させたいなぁと思います それでは、また近日中に壁紙もアップしますね!お楽しみに~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
スピリット
2018-10-01 17:05:37 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2018-10-01 15:11:00 +0000 UTC