5/4のふたけっとお疲れ様でした。
既刊とコピー本の持ち込みのみで少し暇だったので、会場でのスケブをお受けしました。
キャラは以前Skebでの依頼で描いたふたなり留学生です。
久々に描いてみるとデザイン的に割といいキャラだなと思ったので、気が向けば展開を広げてみるかもしれません。
hoshi
2025-05-10 10:58:23 +0000 UTC