遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も見てくださる皆さんに楽しんでいただける作品を描いていけたらと思います!
2025年一発目は陽我くんを描きました!
・おまけ差分
5年前から描初めイラストを暁人くんたちで描いているのですが、
前年と人選が被らないようにしてきたので、5人に新年イラストが回りましたね!
こうして見ると初期の拙さが目立ちますね…
まだまだ勉強してもっとうまくなりたいです!
余談ですが寅年あたりで辰年からのアニマルモチーフエロ衣装が難しそうだったので
兎年から和装に逃げてます…笑