XaiJu
yuyakedo
yuyakedo

fanbox


年末のご挨拶&描き納め

今年も一年、ありがとうございました!!

2024年も残すところあとわずかとなってきましたね!

今日こうして年末を迎えることができるのは、いつも応援してくださる

皆さんがいるからです!本当にいつもありがとうございます!!


2024年を振り返り、今年はみんなで海に行く話を描けたり、暁人くんと陽我くんの

キスも描けたり、ギリギリになってしましましたが新キャラの朝陽くんも描くことができて、とても楽しかったです!!


その反面、体調を崩して安静にせざるをえない場面もあったり、

製作が遅れたり思うように筆が乗らない時もあったり、悔しいこともありました。


来年は体調面にも気を付けつつ、皆さんに楽しんでいただける作品を

もっと作っていきたいなと強く強く思いながら、本年の描き納めとさせていただきます。





Twitterにて流行っていた体にリボンを巻くやつを朝陽くんにやってもらいました!

(+おまけの全裸差分)

来年は朝陽くんのいろいろな姿を皆さんに楽しんでいただけたらと思います

もちろん、他の5人の子の活躍も描いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!


寒さが厳しい中、お身体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。

それでは良いお年を~~~!!

年末のご挨拶&描き納め 年末のご挨拶&描き納め 年末のご挨拶&描き納め 年末のご挨拶&描き納め

More Creators