FANBOX開設から4年が経ちました!!
こんなに長く続けられているのも、ご支援・応援していただける皆様がいるからこそです!!
本当に本当に、いつもありがとうございます!!
5年目も皆様からいただいたパワーを創作で恩返ししていきたいと思います!!
・4周年記念イラスト&おまけ差分
以前むちむち陽我くんを描いて思ったのが、彼の体つきは【筋肉と少し脂肪がついた
柔らかく引き締まった体型】だなぁという解釈がうまれたので、いつもより柔らかそうな筋肉を意識して塗ってみたのですが、やっぱり塗りって難しいですね~
大翔くんはかっちりシュッと引き締まった筋肉なイメージなので、うまいこと差別化していきたいところ…
こればかりは練習あるのみだと思うので、5周年に向けて日々精進してまいります!!
改めてにはなりますが、いつも私の作品を見てくださりありがとうございます。
今後も楽しんでいただけるよう頑張ります!!
YUYA