描き納めです!!続きは来年で!
今年もありがとうございました!!
来年も楽しんでいただける物を描いていけたらと思いますので
よろしくお願いいたします!!
2023年は暁人くんと陽我くんの関係を大きく進ませたいですね~
それではよいお年を~!
なおピー
2023-12-08 03:15:40 +0000 UTCYUYA
2023-03-15 14:03:41 +0000 UTCHung
2023-02-14 12:19:07 +0000 UTCYUYA
2023-01-02 14:29:05 +0000 UTCコキタク
2023-01-01 15:17:08 +0000 UTCYUYA
2023-01-01 14:19:09 +0000 UTCYUYA
2023-01-01 14:18:33 +0000 UTCYUYA
2023-01-01 14:17:47 +0000 UTCYUYA
2023-01-01 14:17:35 +0000 UTCけい
2022-12-31 20:34:50 +0000 UTCゆうま
2022-12-31 14:46:03 +0000 UTC北斗
2022-12-31 13:34:16 +0000 UTCアロカルネ
2022-12-31 13:28:17 +0000 UTC