イドラの2.5周年記念ということで元気なころに描いていたのをまとめてみました。 CG集っぽいかんじで全部で29枚あります。らくがきなのでかなりラフなかんじです。 都合のよさMAXのシチュなので無理矢理感はありますがご了承ください… ざっくりとしたカラー版も制作中ですのでそちらの方は少しお待ち下さい。 近日中に他にも描いたキャラを公開しますのでよろしくお願いします。 *中々体調が戻らなくて更新頻度がよくなくてすみません。 早いとこ復調して皆さんに元気な絵をお見せできたらと思います。
ジェイク・アボット
2021-05-31 15:58:07 +0000 UTC木庭 八十四
2021-05-31 15:19:39 +0000 UTCUmi
2021-05-31 14:16:12 +0000 UTC