XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


WIP 表紙少しずつ進めてます。


まだ全然手付かずなところだらけなんですが、ざっくりとキャラに色も乗った状態まできたので共有します。

個人的にこんなにグレーめな感じに描くのは初めてなので、塩梅が難しい・・・

手前に桜の花びらとか舞わせたいですね。

WIP 表紙少しずつ進めてます。 WIP 表紙少しずつ進めてます。

More Creators