新年明けましておめでとうございます。🎍⛩🎍
新年早々のお絵描きはdeltaruneのクージィ絵だったんですが、Twitterで色んな人のトラケモちゃんを見てたら描きたくなったので描きはじめました!
トラといえばアラブのイメージがあるので虎の子にベリーダンスの服を着せてみました。あけおめ感0ですけど豪華な感じにできそうなので良いかなって。
今日明日には書き上げたいと思います〜!
今年もよろしくお願いします!!
jebaena91
2022-01-02 12:40:22 +0000 UTC