XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


WIP虎ちゃん

新年明けましておめでとうございます。🎍⛩🎍

新年早々のお絵描きはdeltaruneのクージィ絵だったんですが、Twitterで色んな人のトラケモちゃんを見てたら描きたくなったので描きはじめました!

トラといえばアラブのイメージがあるので虎の子にベリーダンスの服を着せてみました。あけおめ感0ですけど豪華な感じにできそうなので良いかなって。


今日明日には書き上げたいと思います〜!


今年もよろしくお願いします!!

WIP虎ちゃん WIP虎ちゃん

Comments

とても可愛らしく、元気いっぱいな印象です ティガーの語源がアラビア語とは知りませんでした!面白いトリビアですね。

jebaena91


More Creators