どうも僕です。昨日に引き続きクリスマス絵の進捗です。
昨日から2案ほど追加で考えて、今回は一番下のものにしようかと。理由としては一番シンプルに可愛さを伝えられそうって所ですね。
一旦軽く全身のスケッチを書いて
トリミングして構図を作っていこうかと。
以上、あるうららでした。
シモナ
2021-12-15 17:58:24 +0000 UTCシモナ
2021-12-15 17:55:35 +0000 UTCjebaena91
2021-12-09 12:13:38 +0000 UTC