XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


クリスマス絵進捗

どうも僕です。昨日に引き続きクリスマス絵の進捗です。

昨日から2案ほど追加で考えて、今回は一番下のものにしようかと。理由としては一番シンプルに可愛さを伝えられそうって所ですね。

一旦軽く全身のスケッチを書いて

トリミングして構図を作っていこうかと。


以上、あるうららでした。

クリスマス絵進捗 クリスマス絵進捗 クリスマス絵進捗 クリスマス絵進捗

Comments

コメントしきりに修正で申し訳ございません...

シモナ

あるうらら先生の空っぽの四角にキャラクターをとても魅力的に閉じ込めておくことにすごい熱さを感じます。でも、私がする時はなかなかおいしく描かれなかったので、もし、僭越ながら空いた四角にキャラクターの魅力的な構図を描くことについて、いい勉強法がございますか?😇😇

シモナ

なぜかわからないけど、あなたの服の折り返しが超かわいいと感じるの。

jebaena91

So cute!!


More Creators