XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


WIP そろそろキャラを進めようかなと。

どうも僕です。

背景がひとまずざっくりかけたのでそろそろキャラに入っていこうかと思います。

ちょっとまだ色が全体的に燻んだ感じあるので、キャラも含めて全体的に調整入れていこうかと思います。


以上、あるうららでした。

WIP そろそろキャラを進めようかなと。 WIP そろそろキャラを進めようかなと。

More Creators